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★ご注文について

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■ご注文から発送までの流れ >>
■お届けまでの目安
ご注文商品は2~10日程でお届けいたします。
(ご予約・取り寄せ商品を除く
ご注文商品が全てお手配でき次第発送させていただきます。
予約商品や入荷待ち商品と同時にご注文される場合、お届けは最も遅い商品に合わせます。
原則平日に出荷となります。
※※ご注意事項※※
入荷予定は入荷状況により商品ページ表示から前後する場合があります。
一部のご予約商品・取り寄せ商品は、他の商品との同梱が出来かねる場合がございます。
お届け希望日に沿えない可能性がある場合、事前にメールにてご案内させていただきます。

■予約・取り寄せ商品について
■「予約商品」とは
通常商品よりお届けに時間がかかる商品です。
商品名の上部に納期の記載がございます。
また、商品名後部に<予約商品>と明記がございます。
受注生産品ではございませんのでご用意数に達し次第、売り切れとなります。

■「取り寄せ商品」とは
ご注文後、商品をメーカーにお手配する商品です。
おおよその納期は各商品ページに記載がございます。
また、商品名後部に<取り寄せ品>と明記がございます。
メーカーでの急な在庫切れなどにより商品をご用意できない場合がございます。
■取り扱い商品について
取り扱い商品には、一部メーカー手配商品(受注発注商品)がございます。
メーカーでの急な在庫切れなどにより商品をご用意できない場合がございます。
商品がご用意できない場合、またメーカーでの在庫状況により発送が遅れる場合は、メール(又はお電話)にてご連絡いたします。
■ギフトでのご注文について
ご注文者様氏名とお届け先様氏名が異なるご注文は弊社にてギフト扱いとし、
金額の入らない明細を同封させていただいています。ご安心くださいませ。
※同封いたします明細には、ご依頼主様(ご注文者様)名、
商品名、商品個数、弊社情報等が明記されております。
■同梱について
弊社では同梱を承っておりません。
ご注文毎の配送手配となります。
■輸入品について
輸入品のため、日本製に比べ品質にムラがある場合がございます。
製造上のプリントのズレや、黒点、塗りムラ、輸送時についた折れ・傷などがある場合がございますがご了承の上ご購入下さいませ。
■価格表示について
当ホームページでの価格表示は「消費税別価格(本体価格)」と「消費税込価格(販売価格)」を表示しております。
1円未満は端数切捨て、1商品ごとに消費税を計算します。
消費税率:10.0%
■SALE・キャンペーンについて
SALE・キャンペーンは開催期間中、ご注文が大変混みあう場合がございます。
商品によりましては、販売後すぐに売り切れる場合がございます。
SALE・キャンペーンは随時追加・変更する場合がございます。
予告なく終了となる場合もございますのでご了承ください。
■SALE品について
SALE品にはアウトレット商品も含まれております。
上記項目をご確認いただき、ご了承のうえご注文ください。
■ポイント利用時のお買い上げキャンペーン対象金額について
お買い上げキャンペーンの対象金額はポイント、クーポン等で割引される前の金額です。
■お客様の個人情報について
当ショップは、お客様の同意なく個人情報を第三者へ売却、譲渡および貸与という形で提供する事は一切ありません。ご希望される商品等の購入に当たり入力された個人情報は、ご注文時、ご希望された方へ、催し物等のご案内をさせて頂くために利用する事があります。 詳細につきましてはこちらをご確認下さい。
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★お支払いについて

■お支払い方法一覧
クレジットカード、Amazon Pay、後払い.com、代金引換をご選択いただけます。
ご注文後のお支払いのご変更はシステムの都合上承れません。

《クレジットカード決済》
一括払いのみとなります。
ご注文商品出荷後に、クレジットカード会社への請求、代金お支払いが確定いたします。

当社のクレジットカード決済は株式会社エフレジ 決済代行サービスF-REGIを利用しております。
弊社ではSSL(Secure Socket Layer)というシステムを利用しておりますので、これによりお客様のカード番号は暗号化されて保護されて送信されます。ご安心してご利用ください。

▽支払い可能クレジットカード
JCB VISA Master UFJ DC NICOSSAISON UC 楽天AMEX Diners
※ご注文頂いたお客様ご本人名義のクレジットカードのご利用に限らせていただきます。
ご注文時、オンライン認証を行います。お手持ちのカードがご利用頂けない場合は、カード発行会社にお問い合わせ下さい。(発行会社ご連絡先は、お手持ちのカードの裏面をご覧ください。)


《Amazon Pay》
Amazon
Amazon.co.jpにご登録の住所・クレジットカード情報を利用してご注文いただけます。
ご利用になるには Amazon.co.jpアカウントが必要です。
※Amazonポイントは付与されません。


《代金引換》
運送会社の代金引換サービスで発送致します。
(商品の大きさにより他の運送会社からのお届けとなる場合がございます)

商品を受け取る際に商品と交換に代金をお支払いください。
代金引換手数料:305円(送料別途)
★代金引換でご注文者様とは異なる方へお届けの場合★
必ずお届け先の方から承諾を得てからご注文下さい。ご注文時に、備考欄(通信欄)にて「承諾済み」であることを必ずお知らせください。


《後払い.com》
後払い.com(後払いドットコム)ならコンビニ・スマホ決済・郵便局・銀行で後払い決済
【後払い.comサービス内容】
後払い手数料:208円(税込)

≪後払い.com運営について≫
当サービスは(株)キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項を確認、同意の上ご利用ください。

●当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールより請求書が送られます。
商品到着と請求書の到着は別になります。※お支払い用紙が別で届きますのでその用紙でお支払いください。
●配送状況によっては商品より先に請求書が届く場合がございます。

  ≪お支払いについて≫
●銀行・郵便局・コンビニ・スマホ決済でお支払いいただけます。
(※コンビニの場合、30万円以上のお支払いはできません。)
●請求書発行から14日後までにお支払いください。
●支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に305円(税抜278円)の再請求発行手数料がかかりますのでご注意ください。
●各スマホ決済におけるお支払い詳細については、こちらからご確認ください。

≪その他注意事項≫
●ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
●請求書はご注文者様宛に送られます。
●本人確認の為に(株)キャッチボールからお電話にてご連絡させていただく場合がございます。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)キャッチボールが行う与信および請求関連業務に必要な範囲で(株)キャッチボールに提供いたします。
与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合があります。その場合は代金引換(手数料:305円)に変更させていただきます。
●お届け先が下記の場合は後払いをご利用いただけません。
・転送サービス(海外発送代行)のご利用
・郵便局留め
・運送会社の営業所宛て(営業所での引き取り)
・「病院」「ホテル」のご住所でご宿泊の場合
・「学校」のご住所でご名義が職員以外の場合
●サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。


■領収書の発行について
《クレジット》
クレジット決済の場合はご注文確定前「備考欄」「通信欄」にその旨をご明記下さい。
領収書の再発行は承れませんのでご注意ください。
《代金引換》
代金引換決済の場合は弊社にて領収書を発行することはできません。
お届けします宅配業者に領収書をご請求ください。
《後払い.com》
後払い.com決済の場合は弊社にて領収書を発行することはできません。
・後払い.com コンビニ  - 後払い請求書の「払込受領書」を証書としてご利用ください。
・後払い.com 郵便局・ゆうちょ銀行  - 後払い請求書の「払込票兼受領証」を証書としてご利用ください。
・後払い.com 銀行    - 銀行での振込票(ご利用明細)・通帳の記載を領収書の代わりとしてご利用いただけます。
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★配送について

■配送について
商品のお届けは日本国内のみのとさせて頂きます。海外への発送は行っておりません。

We do not offer international shipping for the moment.Domestic shipping only.
■送料について
全国一律712円の送料を頂いております。
※ご注文商品の合計金額(ポイントやクーポン等ご使用前のお買い上げ金額)が税込5,000円以上の場合は送料無料となります。
■宅配便について
佐川急便にてお届け致します。
 沖縄・離島など一部地域への配送の場合、配送業者がヤマト運輸となることがございます。
 その際、ご選択いただいたお届け時間帯が変更になることがございます。
  ・変更となる時間帯
   12~14時 ⇒ 指定なし
   18~21時 ⇒ 19~21時
■メール便等について
弊社では安全にお荷物をお届けする為メール便等での配送は対応しておりません。 商品サイズに関わらず全てのご注文品は宅配便でのお届けとなります。
■配送日時指定について
ご注文時に配達希望日時をお選びください。
特にご指定のない場合は、お手配でき次第での発送とさせていただきます。
配達時間は下記からお選び頂けます。

商品手配の都合によりご指定頂きました期日にお届けが困難な場合、別途ご連絡差し上げます。
■沖縄県へのお届けについて
一部商品(液体等)につきましては航空便でのお届けができかねますため、船便となる場合がございます。 詳しくはこちらをご確認ください。
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★各種変更・返品・交換について

■ご注文の変更、キャンセルについて
ご注文の後のキャンセル・追加・変更に関しましては一切お断りしております。
よくご検討・ご確認いただきお買い物をお願い致します。

《「ご注文確認メール」にて間違いにお気づきになった場合》
すぐにメールにて「受注コード」と「お名前」をご明記の上、shop@dreampocket-webshop.jpまでご連絡お願い致します。
※手配状況により、承れない場合がございます。

《発送手配完了後の場合》
商品発送後のキャンセルは、いかなる理由がありましても承ることが出来かねます。
お受け取りいただきますようお願い申し上げます。
■商品の返品・交換について
商品に不良があった場合や、ご注文された商品と異なる商品が配送された際の返品・交換は、商品到着後の10日以内に下記宛までご連絡下さい。
不良品、又はご注文された商品と異なった商品が配送された場合を除き、商品の交換・キャンセル及び返品はお受け致しかねます。

MAIL: shop@dreampocket-webshop.jp ※メール24時間受付可能。
※土日祝日のお問い合わせへの返信は翌営業日に順次回答しております。
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★会員について

■会員限定の便利機能
■ポイントの概要について

《ポイントの利用方法》
ご注文確定前に使用ポイントを選択し、最終お支払い金額を確認後、ご注文確定して下さい。

《ポイント有効期限》
ポイントの有効期限は最後のご購入から1年です。
1年間に1回でもポイントを獲得すれば有効期間は更にその日より1年間となります。
但し、キャンペーン等で付与された期間限定ポイントに関しては、発行時に指定された有効期間となります。
有効期限が過ぎたポイントは消失し、いかなる理由があっても復活出来かねます。

《ポイントの発行について》
ご注文商品発送時に発行されます。
発行後はすぐにご使用いただけます。
キャンセル商品、欠品商品にはポイントは発生いたしません。

《ポイントのステータス詳細》
有効待ちポイント:ご購入後、商品発送までは一時的に仮ポイントとなります。
有効ポイント:ご利用可能なポイントです。
有効期限切れポイント:有効期限が過ぎたポイントです。ご使用はできません。
無効ポイント:ご注文をキャンセルされた場合等で無効になったポイントです。
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★よくあるご質問

■メール・電話での注文はできますか?
当店ではメール・電話での注文は承っておりません。
パソコン、もしくはスマートフォン・携帯電話などよりご注文くださいませ。
■店舗からのメールはいつごろ来るの?
ご注文確定後すぐ、自動配信にて受注確認メールが配信されます。
また商品発送のお手配が完了致しましたらご連絡メールをお送りしております。
■店舗のメールが届きません。
メールが届かない場合、下記の原因が考えられます。
上記をご確認いただき、問題が解決されない場合はご注文者様のお名前、受注コードを明記のうえ、受信可能なメールアドレスを添えて弊社までご連絡くださいませ。


※ドコモメールをご利用で、メールが届かないお客様へ※
ドコモメールをご利用のお客様より「メールが届かない」とのお問い合わせが増えています。
お客様ご自身が設定をされていない場合でも、ドコモ側の迷惑メールブロック機能により弊社からのメールが迷惑メールと判定されている場合があるようです。
下記URLよりドコモオフィシャルページをご確認いただき、迷惑メールフォルダをご確認いただけますようお願いいたします。
https://www.nttdocomo.co.jp/service/safety/omakase_block/usage/

また次回より弊社からのメールが迷惑メールと判定されないよう、お手数ですが「shop@dreampocket-webshop.jp」を受信できるメールアドレスとして設定をお願いいたします。
設定方法は下記ドコモウェブサイトをご参照ください。
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/measure/

設定方法などがご不明な場合は、お近くのドコモショップまたはドコモインフォメーションセンターまでお問い合わせください。
■注文がきちんと受理されたかが分かりません。
ご注文確定ボタンを押すとページが切り替わり、「受注コード」が表示されます。
受注コードが表示されません場合はご注文が受理されていない可能性がございます。
※受注コードは12桁の数字になります。例:「100●●●●●●●●●」
※ご注文情報を特定致します際の大切な番号となりますので大切に保管ください。

各プロバイダやサーバー状況、決済方法などのご利用のネット環境によりましてはご注文確定までタイムラグが発生する場合がございます。
受注コードが表示される前に画面を消してしまった、「エラー」と出てしまったなどの場合は、ご注文者様のお名前、受注コードを明記のうえ、受信可能なメールアドレスを添えて弊社までご連絡くださいませ。
■入荷前の商品は予約できますか?
商品ページにてカートに入れられる商品のみご注文いただけます。
カートがございません場合はご予約を承っておりません。
■会員ポイントはどこで確認できますか?
ログイン状態で「マイページ」よりご確認いただけます。
ログインページは→コチラ
■ログインする際のパスワードを忘れました。
パスワードを再設定していただく必要があります。
マイページの「>>パスワードをお忘れですか?」から仮パスワードを発行し、「送信確定」を押して下さい。
その後弊社からお送りしますメールからパスワード再設定をお願いします。
■ラッピング/熨斗(のし)の手配をお願いしたいのですが可能ですか? また、手提げ袋はもらえますか?
申し訳ございませんが、ラッピングには対応しておらず、熨斗(のし)もお付けすることは出来ません。
また、手提げ袋もご用意がございません為、こちらにつきましてもお付けすることは出来ません。
■メールアドレスを変えてしまい、パスワード再設定メールが届きません。
メールアドレスを変更し、パスワード再設定ができないお客様は一度弊社までご相談下さい。
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その際下記内容を添えてご連絡くださいませ。
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